大金持ち?

昨夜夕食を終えた途端に見た光景・・・
201006141828000.jpg
どうしたんこのお金?
う~ん?でも良く見てみると「偽万円」となっている。

それにしてもこんなに偽札を持っているいると警察に捕まっちゃうよ!
でも長女が偽万円を裏返してみると・・・
201006141829000.jpg
何だ~トランプですか。
でも縦に長いトランプだね。



by  加賀の武田信玄


サッカーワールドカップ「日本対カメルーン」
しっかり守備を固め、本田がワンチャンスを得点に繋げ劇勝!
全く期待をしていなかった私ですが、
カメルーンの調子の悪さにもかなり助けられた印象が残りました。
でも勝ちは勝ち!
岡ちゃんの喜んだ姿も久しぶりに見れました。
オランダ戦は土曜日の夜!視聴率上がりそうですね。

オランダ戦を中継するテレビ局以外の局はもうお手上げでしょうね。



コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード