明日の今頃には・・・

注目の日本対デンマーク戦の結果が出ている・・・
どうなるだろうか?
それと25日午前3時半開始ということで、
皆さんどのようにして世紀の一戦を見ることになるのか?

・今日夜早く寝て、明日3時半に目覚しをセットして見てその後起きっぱなし
・いつも通り就寝し、試合時間に起きて、終了次第再び寝る
・11時開始のF組のイタリア戦などを見て、その勢いで日本戦も見てその後寝る
・徹夜で見続ける

どうしようかな~?

日本が勝つ負けるかによって、
起きているか寝るかということを考える人もいるだろう。
負けて寝ようと思っても、悔しくて寝れないという人もいるだろう。

それにしても、本来は全く注目されないデンマーク王国。
日本の決勝トーナメント進出の鍵を握るということで、
嬉しいかどうか知らないが、日本人に注目されている。

デンマークは、人口が500万人しかいない国。少なっ!
日本の人口が、1億2000万人だから、そんな小国に負ける訳がない!
といっても、人口1,600万人のオランダに負けたしな~。

人口は少ないけど、サッカーは日本より強いというのが、
信じなれない!頭脳は日本人のほうが優れていると思ってるし・・・。
体の大きさくらいですかね?日本がデンマークに劣っているのは。

それにしても待ちきれないな。


by  加賀の武田信玄








コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード