快勝!

未明の午前3時25分に目覚しをセットして就寝した私。
目覚しが鳴り響き、ベットからテレビのある居間へ移動。
すると、大きな布団に包まって嫁が寝ていた。

あまりスポーツを見ることを好まない嫁が世紀のこの一戦を見るようだ。
いつもプロ野球などの中継を見ている私に、
中継見るより結果結果!ニュースや新聞で確認すればえ~やん!
そっくりその言葉を返そうと思ったが、
この大事な試合を前に言い争うことはやめよう!

そして!
     image 国旗
見事デンマークを撃破!
次は、パラグアイですか~これも強敵だぜ。

個人技頼りの南米スタイルのイメージが強いパラグアイですが、
堅い守りは日本同様組織的。
負ければ終わりの決勝トーナメント。
まずは先制点を取られないことが大事ですな。

日本快勝を見届けた嫁は、朝6時半まで寝てましたが、
私は試合後もずっと起きて、幾度となく繰り返されるゴールシーンを見続けました。

今日は睡魔との闘いになりそうです。


by  加賀の武田信玄


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード