高速道路無料化実験開始

今日より高速道路無料化へ向けての実験が始まった。
全国の各区間の賑わいはどうだろうか?

20100627-00000018-maip-soci-view-000.jpg
というのも、敢えて普通は交通量が少ない路線が今回の対象。
私事ですが、明日からの出張にどう影響するのか?

ありがたいことに、
福井県小浜市がスタート地点の舞鶴自動車道がその対象になっていた。
ということは、その区間は無料!
ETC車だけでなく全車がその恩恵を受けることができる。
関西圏へ車で行くのに、
混雑する名神高速道路を回避していつも使ってうる道路です。

明日はどうなっているのかな~?



by  加賀の武田信玄


スポンサーサイト

コメント

この件

いつもありがとうございます。
全国的には55%の交通量増加がみられたそうですが、この路線はいかがでしたか?

どうもです。

そうですね~車の量は多かったですね。
舞鶴自動車道なんかは、平日にはほとんど車走っていませんからね。

今回は、舞鶴もそうですが、
四国の何区間も無料でしたので、
経費削減に多少なりとも役立ちました。

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード