

片山津温泉 まるや

会社での業務終了後、
午後6時半からの、H漆器組合委員会打上のためここへ。
201007301801000.jpg
H漆器組合の販促のために作製するカタログを担当する委員会。
6月の発刊を終えても、幾つかの問題があったが無事打上の運びとなりました。

201007310816000.jpg
ロビー奥には足湯もあります。
風呂に入るのは後程にして早速宴会開始です。

201007301827000.jpg
ここは近年加賀温泉郷に一大勢力を誇る旅館の一つ。
夕食もバイキングと思いきや・・・

201007301827001.jpg
このようなお膳で宴会もできるみたい。
料理の味は・・・そんなもんでしょうか?

二次会はホテル内のカラオケボックスで大盛り上がり!
201007302148000.jpg
委員会の皆を引っ張ってきたM委員長。
お疲れ様でした。
おかげで楽しい打上になりました。

長~い二次会の後はラーメンを食べに出かけ、
風呂に入って寝ようと思ってましたが、
午前1時から掃除のため入浴不可!残念!
明日の朝早くに入ることにしましょう。


by  加賀の武田信玄


コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
