

朝風呂に入って活動開始

朝起床してここのお風呂へ。
朝から温泉に入るっていうのは本当気持ちがいい。
前日の夜更かしで、寝ていた体が一気に目が覚めました。

201007310817000.jpg
庭に出てみると、「ムワァ~」とする暑さ。
今日も暑くなりそうだな~

朝食バイキングを腹いっぱい食べて帰宅。
長女を保育園に送ってから、長男と買い物をしたりして過ごす。

午後2時からは・・・
201007311359000.jpg
加賀アートギャラリーでの工作作りに長男と行ってきた。
毎年夏休みの宿題に苦慮している私ら家族。
でもこれに参加して、長男の工作を作ってしまおうと魂胆。

201007311437000.jpg
私と同じ考えを持つ親が沢山いましたね。
手伝って仕上げる親もいましたが、
長男は「自分で作るしじっと見ていて!」と言うので、
長男の自主性に任せましたが・・・。大丈夫か~?

約1時間くらいで紙粘土のねずみと犬を作り上げました。
これで夏休みの宿題の一つ工作も終わりました。
早く宿題を終わらせて、楽しく夏休みを過ごしたいね。


by  加賀の武田信玄









コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
