同年レクレーション

8月7日(土)午後~
長女との親子行事を終え、午後同年レクレーション参加のため、
小松市のボーリング場「マンボウ」へ。
201008071307000.jpg
今回で3年連続で開催されるボーリング大会。
そろそろ優勝できるかな~?っと毎年思っていますが、
序盤からミスの連発!
たまに出るストライクの後も再びミス!

なかなかボーリングも奥が深いスポーツだわ。
結果は12人中4位でした。
景品は、親子バトミントンセット。
長女が大好きなバトミントンセットが当たったので良かったとしよう。
夜、川○商店での懇親会も昔ネタで盛り上がりました。


嫁にこの結果を報告すると・・・
はぁ~~何で優勝できんのん!Wiiパーティー当たるものと思ってたのに
すいませんでした。
来年こそ!無理だろうな~



by  加賀の武田信玄



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード