

なかなか上達できず・・・

8月8日(
朝から友人とゴルフに出かけた私。
今回は福井県のこのコース
image 
気分はいつもこの人のような感じ。
しかし気合とは裏腹に、
この日のラウンドも、ベストスコアに遠く及ばず・・・

同じ年の友人Mは、ベストを更新!
また、キャリア4ヶ月の後輩にも遅れをとる始末・・・
もう引退かと周りでは騒ぎ出しましたが、
このままじゃ終われない!
悔しすぎる!!


by  加賀の武田信玄


ゴルフは本当難しいスポーツですわ~
センス+頭の良さ+精神力+冷静さ・・・色んな要素が求められる。
どれをとっても私には無いものばかり・・・そりぁ~上達できないわな。



コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
