

3年連続ゲットだぜ~!!!

8月13~15日の神戸旅行から帰宅すると・・・
201008152117000.jpg
今年も行われる北陸シリーズ「巨人対ヤクルト」のチケットが届いていた!
やった~!内野指定席と外野自由席各2枚づつ!
しかも嫁も実家にも外野自由席2枚届いているみたい。
すごい確率や。っていうか応募すれば間違いなく当たるよ多分。

ネットでチケットをゲットしようと思ったけど、
5月末の発売と同時に売り切れ。
なので、この懸賞に応募するしか方法はなかった。
友人N田にも「何とか入手できないか?」と質問されましたが、
「懸賞懸賞!」とお答えしておきました。
応募していれば入手できているでしょう恐らく。

それにしても三年連続とはね。
三年連続で、甲子園に出場することでさえ石川県では難しいこと。
これをやってのけるこの当選ぶり!あっぱれなり。

過去の北陸シリーズ
2009年福井は、横浜戦で劇勝!
2008年金沢も横浜戦で豊田ブチ壊し!
さて今回のヤクルト戦はどうなるか?
ここ最近ふがいない戦いをしている巨人・・・。
4連覇を目指していますが、阪神との首位争いが激しさを増している。

気合を入れて私も応援しよう!


by  加賀の武田信玄





コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
