お肉・・・

本日午前中・・・
子供を保育所に送り届けてからの出来事であります。

の前に「ヤマト宅急便」が・・・
「宅急便です!サインお願いします。」
これはもしかして・・・?また嫁宛の・・・懸賞が当たったのか?
200808300901000.jpg
やりました!今回は「村上牛」です!
これは霜降りの高そうな牛だぞ!牛!
何だか「なすび」の懸賞生活(古っっていうか懐かしい?)
を思わせる確率の高さです。

はっはは!笑いが止まらないよ。嬉しい~
早く食べようぜ~今晩にも!


気をよくした私はその後の打ちっぱなしに出かけました。
200808300922000.jpg
久しくクラブを握っていなかった私・・・。
でも体は不思議に覚えているもので練習では快調!練習ではね・・・。
本番になると何故か上手くいかない

ゴルフは本当難しいスポーツ・・・。
懸賞のようにはいかないみたいです。



by   加賀の武田信玄








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード