そして神戸

8月14日(土)午後4時~の様子です。
天下の名湯有馬温泉を満喫した後、
兵庫県三田市のプレミアムアウトレットへ行こうという意見がでましたが、
今のお盆期間中・・・渋滞などで、神戸に着くのが遅くなってはいけないと思い断念。

有馬温泉から車で30分くらいで神戸市内に到着。
201008141813000.jpg
神戸三宮駅前です。
以前神戸に泊まったのは、私が結婚した2002年以来。
もう8年も前~8年もあれば周辺は変わるね~

201008150928000.jpg
宿泊する「東横イン神戸三宮」にチェックイン。
ロビーに入ると見たことある人がいました。
ただ見たことのある毎日山中温泉総湯に入っている親子です。
話したことはないのですが、特徴のある親子なので覚えていた。
何故・・・?ここまで来てそういう人らに出くわすのか?不思議でした。
それと、高校野球石川代表にこの日勝利した関東一高を応援に来た人たちもいたな。
色んな人がいるわ本当・・・

夕食は午後7時に予約をしていました。
でも家族一同おなかが減っていて早く食べたいというので、
フライイングをして午後6時過ぎにお店へ行ってみた。
201008141917000.jpg
神戸といえばこれでしょう!

201008141827000.jpg
いやっこれも大事だけど・・・

201008141834000.jpg
これだよこれ!
ステーキやステーキ!

目の前で焼かれるステーキと野菜をジッと見る子どもら。
長男はニヤケ顔に今にもよだれが・・・
201008141838000.jpg
さぁ~食べよう!
美味しい!ニンニクもたっぷり添えてステーキを堪能した家族一同。

ホテルへ帰る途中には、神戸そごうでショッピング。
神戸いいね~楽しいところだ。

ホテルに着くと、汗臭かった部屋がニンニク臭い匂いに・・・
みんな臭いから気にしません!


by  加賀の武田信玄








コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード