スポンサーサイト


ありがとうございました。

IMG_1057_convert_20100915084515.jpg
今週火曜日から開催されている「東京インターナショナルギフトショー」
10日が最終日です。なのでいつもの午後6時閉場ではなく午後4時閉場です。

正直最終日に関しては、
お客様も少ないと思ったので、会場内を見学する時間もあるかな~と、
気楽に思ってましたが、丁度いいタイミングでお客様が弊社ブースにいらっして、
他を見に行く余裕なんてあまりなかった・・・。
でも一社でも多く商談するというのがギフトショーに出展した目的なので、
これで良かったと思ってます。出展して良かった~
ご訪問いただいた皆様ありがとうございました。

午後4時撤収!
IMG_1095_convert_20100915084409.jpg
撤収終了が、午後5時前。
その後午後8時羽田発の小松行きに搭乗のため空港へ。
時間があったので、
山中木製漆器組合員16社それぞれが夕食を食べて、
午後9時過ぎに小松空港到着。

長い一週間が終わりました。
でもこれからのフォローによって、
新規のお客様と取引できるかそうでないかが決まる。
来週から一社づつまずは御礼の電話をすることにしよう。


by  加賀の武田信玄




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
