

漆器まつりの打上

今年5月の連休の開催された「山中漆器まつり」
今頃と、よ~言われるのですが、
夜6時過ぎから漆器会館で反省会をし、
次回開催時に少しでも解消されるよう話し合いがあった。

でもどうすることもできないのが駐車場の問題である。
毎年来ていただいているお客様は、
駐車場がないから予めシャトルバスで会場へ行くことを知っているが、
初めての人は、会場に向うだけでなんて不便なんだろうと思っている人が多い。

永遠に解消されない問題は先送りにして、
さらに魅力のあるイベントになればいいと願うばかりです。


by  加賀の武田信玄


終了後は、お○にで打上。
みんなで飲み食いする時は、
この会のメンバーになっていて良かったといつも思います。

残念ながら、
次の日は出張のため夜10時前の帰宅になってしまったことが、
唯一の心残りですが・・・。



コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
