祭りの後

年一度のお楽しみのこいこい祭りが終わった。
寂しいね~また来年・・・それまで長いな~

9/24午後には温泉街中心部がいつもの風景に戻っていた。
毎年も思うのだか、本当昨日までここで祭りがあったのか?と・・・

祭り期間中にすっかり怠けてしまっていた町内会計の仕事。
9/24~25の2日間でお世話になった商店への支払を済ませた。
201009251407000.jpg
9/25には、F町内会が本陣を設営したM酒造さんにも謝礼を持参。
すると、何故か私と一緒に付いてきた長女に「酒粕ソフト」をいただいた。
御礼に行っているのに、また貰ってしまいました。
M酒造さん本当ありがとうございます。


by  加賀の武田信玄


お祭りウィークはこれにて終了!
また来週からは、運動会ウィークに突入ですな。







コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード