10月なって・・・

今日から10月。
会社へ徒歩出勤時には、地元小学生の制服の衣替え。
あの白のシャツから、黒や紺の制服を見たら一気に暑苦しく見えた。
私は未だにシャツ一枚で出勤し、そのまま仕事しています。
朝だけスッと寒気がしますが、
会社まで途中走ったりして行くと何とか寒くない。

それと・・・
ECOSmoker1_1.jpg
この話題だけは避けては通れない・・・
今日から大幅な値上げとなる タ・バ・コ

会社や自宅でも「値上げするし、これ機会にもうやめたら~」の大合唱。
この話題に触れたくないと思っても、
ニュースなどテレビやラジオでも昨日から何度も何度も言っている。
その度に・・・
あ~確かにこの値上げ幅をデカイ!

嫁と節約してお金を貯めようと先日話していたばかりだしな~。


by  加賀の武田信玄


この値上げに伴い、ある銘柄のタバコが注目されている。
a39dc78ef17180e6fb83ec8af3a969ec.jpg
それがこれ!
値上げしても240円くらいだったと思います。
実際に、セブンスターを吸っていた同年に人がこれに切り替えました。
私もそれにするかな~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード