

診断書

201010050903000.jpg
ある診断書を地元医療センターへ申請を出していました。
9月の中旬にお願いして、やっと医者が書いてくれた。
ちょっと時間が掛かり過ぎなのでは・・・?

何の診断書かと言いますと、
一昨年の5月に保育園でも整備作業で側溝に指を挟んで骨折した時のもの。
何で今頃?と思われますが、
先月の生命保険の見直しがあった時に、
それは是非診断書を書いてもらって申請して下さい。
 ?万円貰うことが出来ますので。
」えっ~?万円!
これは申請しておかないと勿体無い!
ということで、診断書を申請したけどなかなか連絡がない。

今頃何言ってるんじゃと病院の医者は思ったのか?
分かりませんが、焦らされて焦らされてやっと頂けました。
あとは生命保険会社に書類と保険証券を提出するだけです。

皆さんも一度生命保険などに付く特約をよ~く見て、
ちょっとした骨折やケガで通院しただけでお金が貰えるかもしてないので、
そういう時はすぐに相談することがお勧めですな。


by  加賀の武田信玄



コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
