結局三位かい!

201010120803000.jpg
あまり見ないようにしようと思っていましたが、
前日に阪神が負けて、このゲームに勝てばセ・リーグ2位で、
CSを東京ドームで戦えるとちょっと嬉しくなり応援していたが!

阪神も勝負弱いけど、巨人お前もか!って感じですな。
まさに今年の巨人を象徴するような試合でした。
クルーンはやはり頼りにはならないし、
追いつかれた9回裏1アウト満塁で長野。
普通一点は入ってサヨナラ!2位決定やと思ってみていましたが・・・

フォークボールしか投げられないヤクルト松岡に対し、
長野は全部振りにいって結局三振。
何もしなければ押し出し四球でサヨナラだったのに・・・。
続く脇谷も初球を打ってボテボテのセカンドゴロ。
もうこれでダメだと思いました。10回あっさり3ランを打たれて、
公式戦3位で終了。本当今年はもういいですわ。


by  加賀の武田信玄


それに引き換え、
201010120804000.jpg
ワールドカップを熱狂させた日本代表。
新監督ザッケローニの初陣を見事勝利で飾った。
あのアルゼンチンを相手に凄いな!
どこの強豪であろうと、ホームでの試合はいい試合をしなくていけない。
アルゼンチンは本気ではなかっただろうが、
ザッケローニの初陣は最高の船出と言えそうだ。

今度は12日韓国と対戦します。
韓国に乗り込んで勝つことができるか?
最近勝ってないからな~




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード