

引退だって!

谷亮子引退・・・誰が見ても、
選手・母親・国会議員という二足どころか三足のわらじを履くのは、
絶対無理なのではないかと思われていた。

はやりその通りになってしまったね。
今年の参議院選挙からやたらと小沢元幹事長と一緒にテレビで見かけたが、
引退会見もその小沢さんと一緒にはちょっとな~って感じがしたな。

選手生活お疲れ様!


全く関係ないとは言えないが、
今年の巨人・谷外野手の不振というか昨年のような活躍ができなかった。
選手・母親・国会議員という役目が主に言われているが、
プロ野球選手の妻ということを今一度考えていただきたい。

結構選手は大変なのよ~
妻が政治中心の生活を夏場過ぎから始めて、
全くご主人の生活のことなど考えていないように見えましたが・・・

そのせいか谷が活躍出来ず、今年巨人はセ・リーグ4連覇を逃した・・・
と思えてならない・・・。

柔道を引退するのだから、
ご主人を少しでも支えてほしいと、一巨人ファンとして思いました。


by  加賀の武田信玄


コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
