行楽シーズンですね~

仕事を終えた22日夜から出発です。
行き先は毎年恒例となっている「東京ディズニーランド

楽しみですね~
しかし!事前の混雑予測をネットで確認してみると、
入場制限になるかもしれないという「超混雑」の予測が・・・

そんな私の心配をよそに、出発前の嬉しそうな子供たち。
画像 001
今回も車で行く強行軍・・・そしてお得意の車中泊。
長女と同じ保育園に通う友達家族も車で出かけるみたいなので、
どっちが早く着くか競走や!

夜はかなり冷え込むだろうから、
キャンプ用品の寝袋で寝るようです。

起きたら夢の国に到着しているので、
ゆっくり寝て下さい。


by  加賀の武田信玄




コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード