やっぱり寂しい・・・

もう今年は巨人の試合が見ることができない・・・
奇跡のCS突破を期待していたが、はやり中日に屈したか。

日本シリーズに巨人が出ないことによって、
テレビの地上波中継もなしという考えられないことになっている。
巨人を見れない寂しさと、日本シリーズの中継がないことも本当寂しい話。

もう来年のシーズンに向けて頑張るしかありません。
と思っていたところに昨日のドラフト会議。
201010291242000.jpg
巨人は早急にこの人を指名しないと言ってましたが、

201010291242001.jpg
結果的には単独指名。
巨人にしか行かないと公言したので他球団が指名を回避した感じ。

今年の敗因の一つに先発投手陣の不振があった。
弱いところを補うことができるドラフト会議。
思惑通りに来期はそうなってほしいと今は願うしかない。


昨年は高校生の菊池を指名せず、
巨人を熱望していた長野を獲得した。
これは確かに間違いではなかった。
長野がいなかったらどうなっていただろうと思うことが沢山あったように、
沢村君にも期待以上の活躍をしてほしいですね~


by  加賀の武田信玄


コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード