秋?

10月も今日で終わり。
あの猛暑が終わって、よ~やく過ごしやすい秋がきたと思ったら、
一気に冬になったかのような寒さになってきた。
寒いのは数日で、また平年通りの秋になると天気予報では言ってたが・・・
何だか寒いまま。寒くてジャンパーの出して着こんでいるけど、
それ以来このジャンパーも欠かせないようになっている。

10月最後の土曜日だった昨日は仕事。
夜から小松の嫁の実家へ出かけて、日曜日朝からは柿の収穫。
201010310855000.jpg
このような大きさのダンボールが3箱も!
こんなに沢山は食べきれないので、
ご近所やお世話になっている人へおすそ分けしようっと。

その後長男が散髪に出かけている間に、
201010311028000.jpg
私はあるスポーツ専門店へ。
私一人熱を上げている「キャンプ」のための道具を見に行ってきた。
もう11月になるからキャンプへ行くには寒いので、
また来年に行くことにしますかね。
テントや焚き火台などを行く時までに新しい品を買いたいな~
他にもコンロや、ランタン、チェアー全て揃えるといくら掛かるんだ~

ゴルフへ行くことを我慢して、
そっちのほうにお金を掛けるほうがいいかもしれないな~


by  加賀の武田信玄


小松から自宅へ帰るときに変な集団を発見!
201010311226000.jpg
どこへ出陣するつもりなのか?


コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード