まだやっていたんだな

10月末をもって上海万博が閉幕したというニュース。
全く夏場以降話題にすらならない・・・
まだやっていたのかというのが正直な感想である。

7月に私もM漆器組合青年部のメンバーと行ってきたのが、
大分前のことのように感じます。

中国政府は過去最高の人出で大成功と言っているようだが・・・
中国の人口と、過去最高人出だった大阪万博があった日本とでは人の数が違う。
大阪万博の入場者数を10月になってやっと超えることができたのだから、
自慢するほどのものなのかな~

中国という国・・・ここ最近のニュースはそればかり。
万博だけでなく、国そのものに問題がある国のような気がしてならない。
そう思っているのは日本人だけ?私だけでしょうか?


by  加賀の武田信玄


コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード