スポンサーサイト


新品になった

201011061744000.jpg
20年以上ぶりに我が家の冷蔵庫が新しくなった!
以前使っていたものは、今の家を建てた時と同時にやってきたので、
氷を作るにも手動で作らねばいけないものだった。
勝手に作ってくれるというだけで感動しております。

それにしても以前の冷蔵庫は随分長く使いましたね~
冷蔵庫に限らず、ちょっと昔のものは壊れれにくく、
長く使えるものばかりだったのに、
最近の家電用品は、5年ぐらいで壊れるというのが当たり前・・・
それもどうかな~と思います。

大事に使うことにしましょう。

この写真を撮影していると長女が、
パパ!前の冷蔵庫の写真撮った?もう見ることができないだよ
私・・・写メ撮るのを忘れてしまった。
以前の冷蔵庫さん長い間お疲れ様でした。
ありがとう!


by  加賀の武田信玄











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
