かに解禁

今日から日本海のかにが解禁!
と言っても何回かにを食べることができるのだろうか?

この日の夜は、M漆器青年部の委員会の打上がありました。
打上?年末に向けて多く使われるこの言葉。いい響きですね~
201011062205000.jpg
打上の場所は山代温泉の美味しい居酒屋「一力(いちりき)」
ここに来るのは何年ぶりだろうか?
M青年部の有志によるメンバーでも多く訪れたことがありました。

この夜は、今年7月の上海研修旅行を企画し準備した委員会の打上です。
201011061931000.jpg

201011061957000.jpg
早速かにが入った寿司飯も出てきました。
一つ一つの手の込んだ美味しい料理でした。

メンバーが委員会の時に集金したお金でお支払しましたが、
これがまだ沢山余ってしまい、この後2軒のお店をはしごし、
帰宅は午前2時前・・・皆さんお疲れ様でした。



by  加賀の武田信玄




コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード