スポンサーサイト


ナイスラン!

長男が通う小学校で、毎年行われている「マラソン大会」がありました。
201011111140001.jpg
全6学年が順々にスタートして、
秋の深まった小学校周辺を駆け抜けます。

コース周辺には多くの親たちが応援に来ておりました。
昨年よりの多いのでは・・・?
みんな仕事の合間を抜け出して我が子や孫に声援を送っていました。

長男が出場する2年の部は最終レース。
昨年の15位を上回ってほしいと私は思っていましたが、
今回は上位を狙えそうやと長男が言ってたので少し期待していました。

そして11時45分スタート!
最初は運動場トラックを一周して道路へ。
201011111152001.jpg
最初の下り坂の時点で7位!やるじゃないか!
そして折り返してこの今度は登りになった坂で1人かわして6位でゴール!
ナイスライニング!帰宅したら褒めてやらないとね。

運動会での不甲斐ない有様を挽回できたマラソン大会でありました。


by  加賀の武田信玄







スポンサーサイト

コメント

6位おめでとう~!!
来年は是非とも打倒、K太で行きましょう(笑)

ありがとうございます。

Tさんところの「K志くんについて行く」という作戦が良かったみたいです。
ありがとうございます。
今回はトラックで出遅れるということが無かった分、
最後まで上位をキープできました。

K志くんお腹が痛いと言ってましたが大丈夫でしたか?




非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
