失言?

法務大臣の失言とも言うべきか?失言というか、
これだけさえ言っておけば大臣は務まる」というこの安易な考えがひどいね。

政治家お得意のリップサービスとも言えるこの失言。
調子に乗ってついつい余計なことを喋ってしまうことが多い。
でもこれは失言と言うべきなのかどうか?
常日頃からこのようなことを思っている証拠だと思う。

いくらなんでもこの法務大臣はバカすぎる!
日本という国家を背負っているいう自覚が全くないので辞めてもらいましょう。



by  加賀の武田信玄


私も過去失言をしたことがある。
失言を発した時は周りの人からもお咎めを受けた。

失言と他の人は思っただろうが、
私自身は失言とは思っていない・・・だってそう思っていたから・・・
でもこれだけは言ってはいけないこと必ずあります。
これからは気をつけたいと思います。





コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード