土曜日・・・久しぶりの出勤

今月から私の会社も、
土曜日は第2、4土曜日のみ休業。
6月~8月は毎週土日休日だったので、
土曜日の出勤は久しぶりであります。

まだ騒ぐほどのことではありませんが、書かずにはいられない!
200809060825000.jpg

プロ野球セリーグは、昨夜首位阪神が広島に破れ5連敗。
2位巨人は勝ちゲーム差を3.5としました。

スポーツ報知の一面は、
このところメインの巨人の記事が一面を飾ることが多くなりました。
いくら報知は巨人をメインにしていても、弱い時は一面を飾れない。
ここぞ!とばかり最近は巨人の記事が多くなりました。
私のブログもそうですが・・・

一面の通り、巨人は小笠原が打ち出してから調子に乗り、
阪神は、新井が離脱してから本来の調子ではなくなりました。
二人とも3番を打つ主力。阪神にとっては、痛いですよね。
それが、ゲーム差が縮まった一番の原因と思いますよ。

200809060825001.jpg
グライシンガーも最多勝争いトップに立ち、
この追い上げの立役者と言えるでしょう。

一時は13ゲーム差ありましたが、
逆転優勝も夢じゃない!
「メークミラクル」を上回る「メークレジェント」や!


by  加賀の武田信玄


今年の巨人を見てみると・・・
ヤクルトと横浜に多くの貯金をさせてもらっています。
1980年代にもこのようなことが多くあり、
「関東運命共同体」や「横浜銀行」と言われていました。
今年はもうこの2チームには取りこぼしは許されませんね。
ヤクルト、横浜お願い致します。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード