冬の準備

201011251246000.jpg
私の地元では融雪装置の点検が町内各地で行われている。
暑かった夏から、本来過ごしやすい秋がいつもより短く、
11月からかなり冷え込みました。
よって今年は例年よりも雪が多く降るのではないかと・・・心配だな。
そのためにも道路の雪が積もらないようすぐ融かしてほしいものだ。

雪が降るのはスキー場だけでいいのに・・・
そんなに上手く降り分けという訳にはいかないだろうな・・・


by  加賀の武田信玄


北朝鮮・・・またとんでもないことをしでかしたな!
ある新聞では太平洋戦争で日本が辿った同じ道のようだと揶揄する記事もあったが、
とんでもない!日本とあの国(日本や私は国とは認めていないが)が同じだって!
冗談じゃない!

そもそも日本が戦争を起したのは、
アメリカ発の世界恐慌がきっかけだった。
石油などの資源が高騰し、それを求めて朝鮮、中国本土へ侵略していった。

北朝鮮は自分たちが核開発などで資金が無くなり、
金政権への国民の不満をアメリカや韓国への批判や攻撃で、
北朝鮮国民の不満をそちらにむけさせようとしているようにしか見えない。
何とかならないかね~








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード