学級通信

長男が通う小学校クラスの学級通信をチラッと見てみた。
201012031757000.jpg
なんと長男が書いた作文が載っていた。
あまり目立つことが少ない長男でしたが、
珍しく上手く作文が書けたのかどうか知りませんがドーンと載っていた。

今年のクラス担任の先生はやたらと作文の宿題を出す先生のようだ。
週末になる度に作文の宿題があるようなので、
平凡な日々を過ごしていると全く話題がないから、
何か嫁も印象に残るようなことを長男にさせているような感じです。
大変だね~~

でもこの学級通信に載っただけで嫁はビックリ!
私「でも全校生徒に配るものじゃないやろ?
嫁「作文だけじゃなく、下の見てま~!
なになに・・・おっ!

長男が図工・美術作品店で、市へ出品する優秀賞となっているではないか!
こっちのほうが大きく扱うネタではないだろうか?
未完の大器がいよいよ目を覚ましたのか?
2学期はマラソン大会も頑張ったし、やる気を出せば結果がついてくる。
怠けずこれからも頑張ってほしいと願っております。


by  加賀の武田信玄



コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード