スポンサーサイト


鍋パーティー

11日(土曜日)は長女の表現会でしたが、
結局、私は見に行くことができませんでした。残念・・・
表現会ではバックミュージックのCDが無かったりして、
保育士さんが大慌てだったとか・・・しっかりしてほしいものです。

表現会が終わって、長女の友達が我が家に多く訪れて、
嫁もお世話するのに大変だったご様子。
私は仕事で家が何が起きているのか全く知りませんでした。

ご近所のK保田さんのお子様たちもそのまま我が家でお昼を食べたようです。
その御礼にと、今度は私ら家族がK保田家で夕食をご馳走になりました。
201012111752000.jpg
クリスマスツリーがお出迎えです。
何年か前に改築したK保田家は、床暖房になっていて暖かい。
本当羨ましいね~

201012111800000.jpg
そして夕食は鍋!
長男は午後から長女の友達のお世話をしてお疲れの様子。
ありがとうお兄ちゃん。

201012111823000.jpg
いっぱい食べて楽しい時間を過ごすことができました。
K保田さんありがとうございます。

本当はもっとゆっくりしたかったのですが、
私は午後7時半からの同年会の役員会出席のため、
少し早めにK保田家を後にしました。

同年役員会では、初老年度時の役員選出を相談。
なかなかすんなりとは決まらないですよね~
一応、今の役員で草案を出して、新年会でも開いて、
その時にみんなで決めてはどうだろうかという意見を採用して決めます。

もうそんな時期になってしまったのか~としみじみ感じます。


by  加賀の武田信玄






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
