やっと見つけた!

12日(日曜日
この日は特に予定はなく、どう過ごそうかと思っていました。
子供は二人とも地元児童館でのイベントに参加するため10時に出かけていったし。

残された私と嫁は、野球を始めた長男のために、
ジャージを一着買ってやろうと思い買い物に出かけることにした。
小松まで車で何件か探してみたが、なかなか気に入るジャージが見当たらない。
何着か気にとめて、後日長男に選んでもらうことにした。

買い物の帰り道・・・
私「以前探してみて見つけることができなかったパン屋でも探して見るか?
嫁「そうね~本当何処にあるんかね~

探していたのは「吉田ベーカリー」というパン屋。
小松から加賀方面に帰る途中の国道8号線から、
左折して、木場方面ののどかな田園風景を望める場所に位置するところ。
201012121241000.jpg
目印になる看板はもちろんないし、
店の前にも看板が一つもない・・・。
夜暗い時に探していたら全く分からないでしょうね。

何人かお客さんがウロウロしていたので多分ここだろうと思い、
恐る恐る店内に入ってみたら、間違いなく吉田ベーカリーさんでした。

この日の3時のおやつにここパンを食べました。
パン生地は少し硬めで、しっかり焼き上げてあるパンでしたね。
美味しかったですよ!また買いに行ってみよう。


by  加賀の武田信玄


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード