予防接種

昨日仕事を終えて帰宅する途中・・・
母「U田医院へ行ってみんなで予防注射や!
何を言うとるんやこの人?と思ったが、
冗談ではなく本当に行ってみた。

すると、すでに長男と長女が嫁に連れられて受付で熱を測っていた。
どうやら私と両親も接種するみたいです。
よって家族全員でインフルエンザ予防。
201012131748000.jpg
子供らは二人とも泣かないで注射を打ち終えました。

このインフルエンザ予防接種ですが、
U医院は大人一人3,600円もしました。
これが普通なんだろうと思っていたら、
嫁「温泉街のS木医院のほうが安いじゃん!
え~病院によって値段が違うのか!?
嫁「たしか3,500円って聞いたよ!U田医院儲け過ぎじゃんか!
何~んだ~1,000円くらい違うのかと思っていたら100円か!

でも一円でも安いところのほうがいいには間違いないね。



by  加賀の武田信玄


コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード