毎週水曜日の夜

長男が毎週楽しみにしている夜がある。
先週から行き始めた「キッズ野球」である。

まだグローブを使うほど上達はしていないが、
レクレーション的なものではあるがジャージも購入して準備万全。

この夜は、メインのコーチが不在で、
ここに来るお父さん達がコーチとなり、
7時から1時間半子供と一緒に楽しんだ。

2年生が何人か増えてさらに騒がしくなったが、
子供たちが楽しかったと言っていたので良かったと思っている。

2つに分かれて野球のミニゲームをした時のこと。
私の3塁ランナーの長男がヒットでホームへ生還!と思った途端、
なぜか外野レフト方向へ打球を追っかけて行く。
私「アホ!こっちやこっち!」思わず絶叫してしまった。
ルールに気が付き、ホームへ引き返したが、
外野からバックホーム!あえなく本塁憤死・・・・
ルールが分かっていないようでは上手くなれないな~

頑張って長男!


by  加賀の武田信玄




コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード