長男が老人ホームへ

12/18(土曜日)長男が地元老人医療施設「はるる」へ行ってきた。
地元の児童センターが、年一度お年寄りを元気づけるために毎年行っています。

長男たちが山中節を披露し、お年寄りらと一緒に楽しんだようです。
201012202236000.jpg

201012202236001.jpg
何だか楽しそうな長男です。
この笑顔を見て少しは癒されたでしょうか?

長男にはこの地域奉仕という精神をずっと持ち続けてほしいと思います。
私が子供の頃は、自分が楽しければそれでいいと思っていましたから、
この長男の行動には感心するばかりです。


by  加賀の武田信玄


日曜日の夜はテレビに釘付けです。
通常の番組だけでも見るのが大変なのに、この夜は「相棒劇場版」の放送もあった。
以前に見たことが「相棒劇場版」ですが、何度も見たい映画です。
また12/23公開の「相棒劇場版Ⅱ」の宣伝も兼ねての今回の放送。
本当面白いね~相棒!

スペシャルドラマ「坂の上の雲」もいよいよ日露開戦!
これも面白いね~
あの大国ロシアに立ち向かう小国日本。
どうやって勝つのだろうか?
来週も楽しみやね~


コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード