スポンサーサイト


大雪

クリスマスでは、子供たちがサンタへの手紙を書いて、
欲しかったプレゼントを貰えたご様子。
良かったね~

私はサンタになったつもりで、
逆に子供たちへ手紙を残しました。

テレビゲームのソフトをプレゼントに貰った長男には、
ゲームばかりばかりせず、子供らしく外で遊ぶようにと(でも外は寒いな)、
長女にはお菓子ばかり食べて、同級生の女の子に比べると、
体が小さいので、このままでは小学生にはなれないと、
ちょっと意地悪な手紙をプレゼントに添えた。
効き目があればいいのですがね~

早速外で遊ぶわ~と長男が言いましたが、
クリスマスから山中温泉は大雪・・・
でもそこは長男、サンタの言いつけを守り、
雪かきや、かまくらを作ったりして遊んでありました。

201012260926000.jpg
それにしてこの大雪どうにもなりません!
自宅前に停めておいた軽トラックの上に山盛りに積もりました。
モヒカンのように積もったのを見て子供たちも大喜び。

お隣さんは、
201012261133000.jpg
大きな雪だるまを作っていました。
雪だるま、かまくらを作るには十分な雪が降った週末の様子でした。


by  加賀の武田信玄

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
