スポンサーサイト


2010年最後ですね~

仕事も無事終えて、後はゆっくり年末年始を迎えるだけとなりました。
と言いたいところですが、自宅大掃除もしたりして、
年末は何かと慌しいものです。

今年も色んなことがありました。
年明け早々には長男のスキーの上達振りに感激し、
更には「マラソン大会」でも力走!
少しずつではありますが、何だかお兄ちゃんらしくなってきたのでは。

長女は保育園で年長児になり、張り切りすぎて空回り!っていうのが多かった。
唯一良かったな~と思うのは、パレードで指揮者をしたことですかね。

二人ともよく今年頑張りました。
来年もこの調子で、長男は三年生、長女もいよいよ小学一年生。
また環境が変わり、私も嫁としなくてもいい言い争いが起こりそうや。

その私の思い出は、何と言っても「上海旅行」ですね!
上海万博においては、中国という国の勢い、国民性を感じることができた。
まさか尖閣諸島であのようなことが起きることなど、
その時には思わなかったし、あの事件で中国という国を再び考えさせられたな。

家族では、スキーへ行ったし、
和歌山京都大阪、そして秋にはTDLとよく出かけました。
どこも面白かったし、また来年もみんなで出かけたいですね。

そのためには仕事をしっかりして、
嫁とも仲良くして新年も迎えたいです。
そんな私たち家族を来年も宜しくお願い致します。

大晦日は・・・
201012311703000.jpg
特別出かけることも今回はないので、
地元の量販店などをウロウロ・・・
大晦日の店内には、初売り福袋の用意がされていた。
買い物にでも正月は出かけることにするかな~?
どこも人でいっぱいだろうけど。

量販店を出た後には、セレモニーホールS苑さんが大晦日に毎年行う・・・
201012311802000.jpg
亡き個人を偲ぶ追悼の花火鑑賞会。
真冬の夜空に15発の花火が打ち上がりました!
訪れた家族は私家族と、あと1家族・・・少な!
でもS苑社員さんたちと今年の出来事を振り返りながら、
この花火を見上げていました。

2010年も残りあとわずかとなりましたね~


by  加賀の武田信玄



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
