急な出張・・・

昨年仕事納めの日に急に決まっていた東京への出張。
急に決まると、飛行機とホテルのパックの予約ができない・・・
慌てて手配するもその日は9日前・・・予約するには10日前だから一日遅い

でも何とか航空券とホテルのセットをネットで手配できた。
6日午後一の羽田行きに搭乗。
空港搭乗口付近には普段では見られない多くの報道陣が!
これはもしかして!まさかあの人か!
32.jpg
やはりこの人も同じ便で東京へ帰るようです。
それと正月番組「サザエさん」で、波平・海平二役を演じた、
片岡鶴太郎までも同じ便!すごい偶然です。

松井選手が座る「1A」、通路を挟んでその横に鶴太郎さん。
私は「23B」でしたが、松井選手の大きな体、そして座席から頭一つ出ているので、
髪の毛をかきあげるクセまでもが見ることができた。
松井頑張って!選手生命もそう長くない!
最後に大きな花を咲かせてほしいですね。

正月かた縁起の良い出来事!
東京でいいことがありそうな予感を感じましたね~


by  加賀の武田信玄



コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード