ベストセラー

嫁が一冊の本を図書館から借りてきた。
201101190702000.jpg
斎藤智裕の「KAGEROU」です。
俳優である水島ヒロのデビュー作として世間を賑わえたあの本です。

新人作家の登竜門である何かの賞を受賞して一気にベストセラーになった。
水島ヒロが書いただけで買った人も多くいるだろうね。

気になる小説の話はというと・・・?
まだ途中までした読んでいなませんが、結末が楽しみですな。
しかしある評論家の人が、
「何を言いたいのか?伝えたいのか?分からない部分が多い」
と酷評したのを聞きましたが、
読んでみてもデビュー作とは思えない内容です。

この小説も図書館の順番を待っている人が多くいるようなので、
早く読み終えないと・・・


by  加賀の武田信玄



コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード