スポンサーサイト


スキーに行ってきた。

休日の日曜日。
朝から小松市の大倉岳高原スキー場へ家族で出かけた。

今シーズン初のスキー。
昨年長男が滑れるようになって感動したが、
この一年のブランクで滑り方を忘れているのではないかという
心配も抱えての今回のスキー。
長女も嫁の知人からスキーを譲り受けて、今回デビューしました。
201101231150000.jpg
最初だけ怖がっていた長男も2回目以降はすいすいと滑り降りていきました。
良かった~滑り方を忘れていなくて。

201101231150001.jpg
カメラを構えると、そんなこと知らないとばかり、
すいすい・・・私がおいていかれました。
スキーの楽しさをこれからもずっと持ってほしいですね。

長女も嫁が付き添って熱血指導!
なんとこのデビュー戦でいきなり滑ることができました。
長男の時は苦労しましたが、長女は全く心配なさそうです。

201101231219000.jpg
昼食はお得意のカップめんとおにぎり。
長男はこれが楽しみでスキーに来るのかもね。

でも珍しく昼食の後もまだ滑りたいと耳を疑う発言!
リフト回数券が使い果たしてしまったので、
長女とスキーを抱えて、中腹の坂から滑っておりました。

今シーズンのスキーは私も楽しめそうやね~


by  加賀の武田信玄

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
