雪が降ろうが降るまいが・・・

山中温泉は大雪で、市民は毎日雪かきに追われる日々。
私もその一人ですが、
毎日自宅、会社で雪かきしてから仕事という感じになっている。

第五土曜日のこの日も雪かきをしてからの仕事・・・
仕事する前に疲れてしまうっちゅうねん!

仕事を終えると、この日の夜は新年会。
201101291826000.jpg
地元の旅館で、
石川県の伝統産業に携わる若手が集う石川県伝統青年会議の新年会がありました。
この大雪にも関わらず、金沢などから山中温泉に集合!
相変わらずみんなよく飲むね~

宴会場から部屋でも2次会、
そしてその後が外に出てラーメン。

アジアカップの決勝のことなど全く忘れていました。
それ以上に、山中温泉は一斉に屋根雪下ろすことが決まり、
明日、明後日の二日間することになっているので、
そのことを気にしながらの飲み会・・・。
新年会に出ている場合ではないですよね~


by  加賀の武田信玄


明日もこのような状態の中、
漆器組合M青年部の総会、懇親会が行われる。
みんな本当に出席できるのか~?



コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード