ありえない

私の住む山中温泉F町は雪に覆われていましたが、
土日を使って、本通以外の横道、裏道を自衛消防隊員が中心となり、
朝から除雪に取り掛かった。
が・・・私が土曜日は仕事で、合流したのが午後2時前。
どこまで除雪が進んでいるのかな~?

まだまだ屋根雪が多く残っていましたね~大変だこりぁ!
201102051432000.jpg
さらに困ったことに、
雪の塊を体重をかけて砕こうとしたら・・・バキっ!
スコップが折れてしまった・・・がっかりして引き上げを余儀なくされた。
本当情けない・・・。

以前には、ゴルフのドライバーも壊れたしまった私。
壊れるはずがないと思っている物がこうも無残な姿になるなど思ってもいない。


かなり劣化していたのでしょうね~
物は大事に使いましょう。


by  加賀の武田信玄


スポンサーサイト

コメント

いやいやいや

お疲れ様でした。
見事に折れてますねぇ・・・

今回は皆さんのお陰で心が折れずに済みましたが、よその町内会では会長の心をへし折る出来事がチラホラあったようです。
もし自分が逆の立場だったら、と考えないのでしょうかねぇ?

いやいやいや、本当にあの町内会で助かりました。
F町最高!

多くの方が除雪活動に出てくれて良かったですね。
M柄さんや、岡○石油のの大活躍には目を見張りました。

M田会長代行の人徳だと思いますよ。
ローダーの手配や陣頭指揮本当お疲れ様でした。

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード