スポンサーサイト


気持ちがいい!

F町町内会の一人一人の尽力により、
雪で埋もれていたF町全ての道が通行可能となりました。
201102061243000.jpg
私の自宅前の通りもこの通りです。
写真左側は「つく△や」さんの酒蔵があるのですが、
その屋根から大量の屋根雪が落ちて道を狭めていました。

少し雪を取っただけで、
以前から狭いと思っていた道路が広がった感じがしましたね。
町内一斉屋根雪下ろしから一週間・・・やっと普通に戻りました。
F町は復旧しましたが、人しか通れない脇道がある町内では、
日曜日を使ってもまだまだ終わらないという話を聞きました。

山中温泉の町内によって、その状況は様々です。
大きな道を除雪しても、家の前や脇には自分たちで除雪しないといけません。
よって、山中温泉総湯に行って耳に入ってくるのは、
「いやぁ~雪かきで疲れたわ~」という話をよく聞きます。

皆さん疲れた体を温泉で癒しましょう。
疲れが多少は和らぎますよ。


by  加賀の武田信玄

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
