

会社に最新機種が登場

先週末に会社に届いた大きな箱。
201102031308000.jpg
また会社にある物が壊れたようだ。

201102080752000.jpg
そして今日お目見え!
最新のリコー製のファックスです。

以前使っていたファックスはもう何年使っていたのでしょう。
私が入社した15年前からあったので、20年近くは間違いなく使用していた。
20年も使えばそりぁ壊れるのも仕方ないかな。
故障した時の部品ももうないようだし、仕方なく新品となった訳です。
コピー機としても使える複合機種。色んな機能があるけど使いこなせるのか?

今のファックスの紙はA4の普通紙を使用する。
感熱紙というのも必要が無くなった。かなりストックがあったのに・・・


by  加賀の武田信玄







コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
