寒いのに出かけてました。

今日から三連休です。
2月の連休には、スキーに行ったりはしたけれど、
家族で宿泊して旅行することなんて今まで考えたこともなかった。
2月に泊りで出かけるのは、私ら夫婦が結婚して新婚旅行へハワイへ行った時以来。

日本中この連休は寒さで大雪の予報が出ているけど本当大丈夫なのか?
そんな心配から嫁も「行くのを延期したら?」とか言われたけど、
行ってみて雪がひどかったから引き返すということで、
強行に行くことに決めました。

朝9時に自宅を車(また車です。高速1,000円やし)で出発して向かったのは、
岡山県!何で岡山なん?と嫁も聞いてきましたが、
それは行ってからのお楽しみということに。

途中、これまた高速無料区間舞鶴若狭自動車道を通り、
西紀S.Aでの得した話。
201102111224000.jpg
たばこのケントメンソールがパッケージを一新し、
1箱無料配布!幸先良い今回の旅行・・・心配した天気も大丈夫だろうと確信した。

そして車で約6時間、この日の宿を予約してある岡山県倉敷市に到着!
201102111520000.jpg
宿泊施設や結婚式場、レストラン、観光名所を一気に備えた施設。
ここの「倉敷アイビースクエア」には、オルゴール館もあり、
実は弊社の商品を買っていただいているお取引先様。
一度倉敷というところにも行ってみたいとずっと思っていました。

その念願が叶い嬉しさいっぱいの私。
寒波の影響で寒いですが、倉敷は晴れ!気温8度。
さすが「晴れの国」と言われる岡山県ですね。

チェックインして早速観光に出かけましょう!楽しみ楽しみ。


by  加賀の武田信玄

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード