スポンサーサイト


宿泊客

長男がは2,3日前からうるさく言っていたが、
仕事中に嫁からのメールで、長男のお友達二人が、
今晩我が家に宿泊することになった。

201102191858000.jpg
私が帰宅すると子供たちは夕食中だった。
その隙に、私は寝室のベットメーキングじゃなくて布団敷き。
まるで旅館の従業員になったような気分であった。

お友達は楽しんでくれただろうか?


by  加賀の武田信玄

スポンサーサイト

コメント

お世話になりました。

先日はお世話になりありがとうございました。
ご迷惑をかけてなければいいんですが・・・(汗)

親元を離れると子ども達も気が緩んで、粗相をやりかねないので(笑)
特に我が家の次男は(笑)

これに懲りずにまた遊んでやってくださいm(__)mj

奥様にもくれぐれもよろしくお伝えください!!

ありがとうございましたm(__)m

何事もなくて本当良かったです。
簡単に泊りに来てもいいよと長男は言ったようですが、
大事なお子さんを預かる身として、
それなりに緊張もしますし、
子供も楽しんでくれたかということが気になっておりました。

子供たちは寝不足だったのでは?



まことに申し訳ないです

すんません。

ウチの次男坊もお世話になりました~
帰ってきた日は夕飯も食べることが出来ないくらい
疲れていててバタンキュー

何やら目を盗んでフフフと夜更かしをしていた模様です

よほど楽しかったようです

ありがとうございました

そうでしたか・・・
子供3人で寝たようですが、
うちの長男に何時に寝たのか聞いても、
「早く寝たよ!」としか言わない。

でも次の日の様子も見れば、
みんなバレバレですね~
非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
