

毎週月曜日の夜は・・・

夜7時から毎週夜7時から行われている「キッズ野球」
冬の時期だけ体育館で試合形式で行われているのですが、
その試合で、打球の勢いが凄くて何度も天井にボールが当たってしまう。

その影響で、
天井からクロスの破片が落ちて困るというクレームが出てしまった。
よってバット禁止令なるのもが体育館から発せられた。

canstock4659976.jpg
使用しているボールは軟らかいが、
打球の早さは小学校低学年が放つ打球とは思えないほどの勢い。

よって月曜日行うのは、今回と来週の二回のみ・・・
残念だね~長男も楽しみにしていたのにな。


「キッズ野球」が毎週月曜日夜にある関係で、
年末から頻繁に開催されてる同年の役員会に出席できない状態でした。
この夜、野球を終えた長男を自宅に送り届け、
その後に同年役員会に出席。

難航していた2012年初老年度の役員選出の最中でした。
私には何と!大役が用意されていた・・・どうしよう。


by  加賀の武田信玄






コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
