

大阪出張

今日早朝、加賀温泉発6時38分の「雷鳥」に乗り、
大阪へ行ってきました。
200809120625000.jpg

200809120817000.jpg
途中滋賀県で琵琶湖が見えたので・・・。
いい天気だ。
大阪に着くと暑いだろうなと想像しながら・・・
200809120909000.jpg
午前9時過ぎに大阪駅到着。
朝から人が多いな~さすが都会。

最初の商談を予定している松屋町に向かいます。
200809120932000.jpg
ここで4軒の商談。
ここ松屋町は「人形の街」で、
東京の浅草橋と似ていて、人形店が軒を連ねています。
今は節句シーズンではないので、
主に「花火」や「玩具」を販売しているお店が多いです。

午後からは某ギフト問屋のカタログ校正のため、阪神野田へ。
駅に着くとスグに目に入る建物が・・・
200809121144000.jpg
阪神電鉄本社です。
今年は阪神タイガースが優勝に近い位置にいるので、
本社もウファウファでしょうな~?
校正会の会場へ10分ほど歩いて到着。もうこのとき汗だく・・・・・・・・。
商品と写真、スペックに間違いないかを何度も確認して終わりました。


午後4時12分大阪発「雷鳥」で帰路に着きました。
暑かったですね~。
明日からは3連休だ~!


by  加賀の武田信玄


ゴルフの日本女子のメジャー大会が、片山津ゴルフコースで開催中です。
滅多に見ることのできない女子プロが多く参加しています。
見に行っている人も多いのでは・・・私も見たい!
でも・・・14日は自分がゴルフに行きます。皮肉だな。








コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
