日曜日はスキーだね

3月になって少し暖かくなってきました。
週末は天気が良くて最高のスキー日和となりました。
今日、そして来週も行くつもりです。

今年は雪が多くて、大変な思いもしましたが、
3/11に発生した東北・関東大震災に比べるに値しない。
大きな地震、地震が止まってホッとして間もなく大津波・・・

本当信じられない光景がテレビに映っている。
名取市、仙台市には会社の取引先がある。
それ以外にも茨城県や栃木県、埼玉県、東京都・・・あげればキリがない。
休み明けには、早速電話してみて無事かどうか確認してみようと思う。


そんな心配をしながらも、
スキーが上達した子供たちと沢山滑りました。
201103131549000.jpg
う~ん?携帯のカメラの調子がおかしい・・・
折角の絶景が・・・

201103131549001.jpg
子供が滑れるようになると、ゴンドラリフトにも乗ることができる。
これからのスキーが本当楽しみです。


by  加賀の武田信玄


何て言うか・・・
地震が起きたことによって、
何もかもが自粛モードにならざるを得ない。
私自身何かできることはないか考えているが、
義援金を送る・・・これしか無いのか?







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード