

平成22年度

今日が年度末・・・
普段の生活や仕事ではそんなに影響はないが、
来年度からは、長女が小学校に上がり、
また家族の生活も少し変わっていくでしょうね。

そんな長女がこの前の日曜日に髪の毛を切りました。
201103311253000.jpg
長女だけではなく、長男、そして私も散髪しました。
地震発生以来何かいいことがない世の中ですが、
震災の影響がなかっら自分ら家族、被災者を思いやることは大事ですが、
なるべくは普段の生活をしていくことが必要なのかもしれませんね。

4月の入学式の準備もしなくてはいけないし、
来月の初めは慌しいことになるだろうな~


by  加賀の武田信玄


コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
