

花見2011

日曜日休日は家族で花見に行こうと以前から言っていたので、
午後から小松市の木場潟公園へ行くことにしました。

嫁は午前中にパート先の棚卸があるため、
201104171133000.jpg
子供たちと一緒に散歩などをしてして嫁の帰りを待っていました。
長女は3月に卒園した保育園が少し恋しそう・・・
前日土曜日は雨が降り、満開のさくらも少し散り始めましたが、
今日いっぱいは、ほぼ満開のさくらを見ることができるでしょう。

お花見にはお弁当が欠かせません!
地元スーパーで私と子供の買ったお弁当です。
201104171344000.jpg
美味しそうですね~早くお昼にならないかね。

嫁が昼過ぎに帰宅して、木場潟公園に向けて出発!
私らはスーパーで買った398円のお買い得弁当でしたが、
201104171344001.jpg
嫁の弁当は、パート先でいただいた料亭のお弁当。
ちょっと差が有り過ぎでは・・・でもスーパーの弁当は本当美味しかったです。

木場潟公園は花見をするには、
湖の風が冷たく、寒い思いもしましたが、
子供たちは自宅から積んできた自転車で公園を一周し、
私と嫁も1時間ちょっとかけて一周6.2キロをウォーキング。

そして花見の帰りに、
201104171628000.jpg
新店オープンした加賀の平和堂のこのお店へ。
嫁は珍しくクロックスを衝動買い!子供二人も購入。あれっ?私のは?

花見ができて楽しい休日でした。
さくらはいいよね~


by  加賀の武田信玄






コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
